--年--月--日
 


 
 
2007年06月16日
タイトルなし
 

20070616094653
さぁ。トラブルメーカーみっつーの出番。

石垣から沖縄行きの飛行機が欠航(*゜▽゜)

欠航(*゜▽゜)

欠航(*゜▽゜)

石垣空港というちっちゃい地方空港に12:20まで缶詰(*゜▽゜)

缶詰(*゜▽゜)

あ と 3 時 間 (泣)

 
 
2007年06月16日
7。
 

雷がすぐ目の前に落ちて信号消えた石垣は雷雨やばい

 
 
2007年06月16日
6。
 

うん。軽いよねこの時間くらいは。
さっきまで二人部屋に7人いました。

はいそこ。クサイ言わない。
あんね、別にもう慣れて来るさ(ぁ

でもカヌーのインストラクターには「男子校かぁ、、、だから女の子いないのね。つまらんなぁ(笑)」

と思いっきり愚痴られましたb

やっぱり現役女子高生はモテますね。華ですね。華なんだから大切に過ごしてね~(他人事(ぇ


まぁずっとウイイレ。ウイニングイレブンやってた。

いやもちろん男子部屋お決まりのアレなトークも盛り上がったけど(ぇ

やべー修学旅行楽しいわ。

やっぱり夜最高だろ。

でももう今日で帰るし(泣)

海人Tシャツ流行り過ぎやしw

オレは買って無いぜ(笑)高いから(ぁ

明日また沖縄本島もどるわぁ。国際通り♪

宮崎あおい結婚したのかー。

 
 
2007年06月15日
5。
 

みっつーさんはアフリカ人になりました。

カヌーやったら焦げた。

HGサングラスしたら学年トップに引かれたw

やばい肌がやばい。

耳たぶがいたい。沖縄でSPF50は効かない。

日焼け止め積もらせる意識じゃないと終わる。

おみやげ何がいい?

うみんちゅTシャツ高いわー

 
 
2007年06月13日
ついか。
 

目覚ましでいて座最下位とか凹むわー

‥‥‥愛ちゃんカワイッ(・∀・)

 
 
初めていらした方へ
 

このブログの話。

孔子の教えに従いなさい(は?

 
 
クリッキング(ぁ
 

クリックしない人は

明日神谷町駅に7:55に集合ね(ぇ

 
 
カウンティング・ニモ
 

ダブルカウントなしデス


キリバン報告希望!

 
 
なぜ01としか出ないのか
 

02って万が一出ても


それは95%オレだ。

 
 
投票
 

質問 5000ヒット企画!!
ゴキブリのお部屋大公開(ぇ
何でも「ひとりでできるもん」
その他

コメント



- リサーチ/アンケート -

 
 
鑑定
 
 
 
プロフィール
 

me too.(みっつー)

Author:me too.(みっつー)
↑紺野さんにイメージ絵、描いていただきました!!!!
ありがとうございました!


年齢不詳

身長/体重:180/70

ヒップ100超えって・・・ちょwww


詳しくはいつもここから

前略プロフやで↑

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
アーカブイ
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
KMMニュース速報
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
always会話ルーム
 
 
 
 
